Sizzleシーズン その8

スペシュが3の俺を作っている。スペシュがなければ軽量シューターを持とうなんて思わなかった。スペシュは敵の倒し方を教えてくれない代わりに、シューターのインクの撒き方を徹底的に教えてくれた。あとは敵の倒し方さえ覚えればよい。

シャープマーカー人気に一石を投じる強化パッチ。お馴染みの中射程シューターたちに軒並みブレ軽減が施されたので、俺も久しぶりにスシを握った。 隙がなく、戦い方のバリエーションに富んだ構成。こんなのゲーム内に何人いてもいい。看板であり最良のブキである スシ以外のブキは皆どこかに尖っている。他のすべてのブキがピーキーに見える。それくらいスシのバランス感覚はすごい。 スペースシューターに持ち替えると、マジでこのブキ持ってキル目的の撃ち合いなんかしてる場合ではないなと思う。スシ持った方がいいじゃん。こいつを持つならもっと冷めたプレイをしなきゃいけない。

しばらくはスシとスペシュを行ったり来たりするつもり。